Friday, May 29, 2009

マレーシアに帰ります

ひとつ、二つ、三つ、四つ、五つ、六つ、七つ、マレシアに帰ります!
韓国のドラマを見ています。でも、ちょっとつまらなくて、とでも多いと思います。ドラマの名前は妻子的诱惑です。

诗韵さんは出かけています、友達の誕生日だから。ヤプさんも出かけていました、大学にテストをしに行きました。私は部屋で勉強しています、何も行かないつもりです。午後一時ごろ、おなかがすきいたので、スペーゲチをしました。おいしいかったです。
明日は日本語のテストがあります、緊張します。明日試験後でスツワトさんと喫茶店はコーヒーを飲みに行きます。買い物をしたいです。顺怡さんのプレセントまだ買いません。私たちパーテイーに行く決めました。

今晩は料理をしないつもりです。たぶんピザを買います。ピザを食べるのが大好きです。

かんばってください!

No comments: