Friday, May 8, 2009

聞く練習しています

おとといザ・ボディショップに行きました。たくさん化粧品を買いました。高いでしたが、幸せでした。その女の人は’あなたの目がきれいです’と言っていました。
昨日日本のクラスが二つあります。作文は忘れたので、今日は作文を持ってこなくちゃいけません。
ピアノを練習した、面白いでした。
二十九日後でマレーシアに帰えって、幸せです。
今日は日本の聞く試験があるんです、大変ですね。とでも緊張します。
まだ朝ごはんを食べていません、おなかがすきます。
明日は湖水地方に旅行しに行きます。皆は七時半バスで湖水地方まで行きます。
私はたくさんお土産を買いたいで、マレーシアの友達プレゼントだと思います。
じゃあ、がんぱってください!

1 comment:

yean_c said...

chean yuin~
i dun understand japanese la..
long time no see liao..
when will you be back? =)