Sunday, May 24, 2009

踊りました

昨日は一時間踊った、足は痛いんです。おとといはモリーソンに行った、そばのプレゼント(お土産)買った、コーヒーですよ。そばはコーヒーを飲むのが大好きです。スペーゲヂもかいました。

今日はでかけませんでした。うちで勉強したり、ピアノを練習したりしました。来週映画を見たいです。でも、アルバイトをしなくちゃいけません。秀凤さんと彼はらいげつドイツに行きます。

昨日の夜寝ませんでした。コーヒーを飲みすぎた、眠くなかった。それから、今日午後二時間寝ました。=)
暖かかった、眠かったですね。映画の中で、アトネモンが一番好きです。あとといアトネモンのDVDかった、まっています。

明日はスコンツをつくりたいので、バナナをかいます。
今、眠いです。じゃあ、おやすみなさい。

No comments: