Wednesday, May 27, 2009

パーテイーに行きました

昨日はパーテイーに行った、クレモンターワーにありました。
皆の先生はいました。色々の食べ物を食べました。ジョウせんせいはスパニツ料理をもってきた、アナさんはサーラーといちごをもってきた、エミさんはソセージをもってきました。
私はスコンーツを持ってきました。おいしいかったです。そのパーテイーは二時間かかりました。

今日はどこにもいきたくありませんでした。でも、エリさんは電話をかけました。センメーリにいかなくちゃいけませんでした。
後で、フライドポテトをかった、ケチャップも買いました。
午後七時ぐらい证程さんと電話をかけた、三十分ぐらいでした。

土曜日本語のテストがある、緊張します。

No comments: