Saturday, November 14, 2009

今夜友達のうちに泊まると思います。

昨夜DurhamとSunderlandとNorthumbriaのマレーシアの留学生はニュッカスルに食べに来ました。ままでした。
今朝九時に起きた、母と父と兄は電話をかけました。後で、洗濯した。シインさんはモリソンに行きたいです。でも、わたしはこんやのパーテイ行っておくと思います。モリソンを行かないと思います。
たくさん宿題まだしていません、大変ですね。
昨日買い物を行った、友達のプレゼントを買った、白いのヅレスをあります。友達はこのヅレスのが好きだと思います。
がんっばてください。

No comments: