Wednesday, November 4, 2009

とでも寒いです

昨日友達は私のうちに泊まりました.寝られません、疲れています。
今日は八時半に起きました、母と父はビテオコルをすると思いました。でも、父はコンピューターをつけませんでした、ビデオカルをできませんでした。
午後一時に町に行った、友達を会いました。一緒に昼ごはんを食べに行きました。Nando's の鳥はおいしいかったです。友達はイギリス人です。
午後二時ごろ、映画を見に行きました。This is it 見た、ままでした。
午後六時、ドイツの授業に行った、面白かったです。でも、来週発表をしなくちゃいけません、緊張します。
明日ケンさんはバトミントをしに誘いました。私は運動したいですから、gymに行かなくちゃ行けません。
おやすみなさい。

No comments: