Thursday, November 12, 2009

タンーゴのクラスに行った

今日は、十二時に日本語のクラスに行った、宿題をしなかった、忘れました。後で、OACに行った、勉強した、Syntactic Theory はちょっとむ難しいです。友達と昼ごはんを食べた、おなかがすかなかった、ちょっとパンを食べた。
午後四時から五時まで、クラスをあった、面白かったです。
五時半に友達は電話をかけた、チョコレトを飲みに行った。六時半にタンーゴのクラスに行った、とでも面白かったです。私はおとるのが大好きです。
二十九日後で、マレーシアに帰りますよ。切符は買った。すごくうれしいです。兄は十二月二十八日にマレーシアにも帰ります!私はクリスマスは家族と友達と一緒にお祝いと思います。お正月もマレーシアでお祝いですよ。楽しいですね!
今、疲れています、おやすみなさい。

No comments: