Tuesday, November 10, 2009

試験は難しくない

今朝はクラスに行った、そのは面白かったです。十二時に試験があった、緊張しました。でも、日本語の試験が難しくないと思いました。二時二日本語クラスの友達と一緒にstudent unionに行った、私はチョコレートを飲みました。おいしかったですよ。あとで、ウナさんとmarketに行った、野菜は買うと思いました。三時ごろ。うちに帰った、コンピュータにつけた、切符をかいたいでした。でも、中国からの切符はとでも高くて、お金がないです。それから、切符は買えないでした。
今宿題もうした、とでも疲れています。
おやすみなさい!

3 comments:

Jasmine みのり said...
This comment has been removed by the author.
Jasmine みのり said...

Konnichiwa, sweeyin desu. Watashi wa mada oboemasuka? Kimi mo nihongo o benkyoushimashita ne, ureshii desune.. Watashi mo kotoshi no jyunigatsu was JLPT Level 2 no shiken ga arimasu. Isshoni ganbatte ne! Motto nihongo o renshu shitara,kanarazu jyozu ni narimasu kara...mata ne~

Charlotte said...

Swee Yin! Of course I remember you!
Yeah, work hard for Japanese!! Ganbatteh kudasai!