Monday, November 9, 2009

クラスに三時間しか行きません

今朝私は七時ごろ起た、洗濯した、大学に行っておきました。すごく寒いました。
朝御飯はミルクを飲みました。
クラスは九時から十二時まででした。おなかがすいた、シインさんと一緒にパンを食べた、おいしかったですよ。後で、銀行に行った、お金は下ろしました.駅前にりんごが五個買った、あますぎです。
このごろ、寒くなりました、てぷくろは洗った、明日を持ってきてと思います。
昨夜、けんさんは今日バドミンドンを誘った、でも、明日日本語の試験があるので、勉強しなくちゃいけません。スポツをできません。
シューフォンさんはおととい電話をかけた、友達が六人ニューカスルに行くと言っていました。わあ、とてもうれしいです!皆さんは私の誕生日はお祝いです世!
がんっばてください!

No comments: